SCARZ

Professional esports team

【New Sponsor】Garminとのスポンサー契約締結のお知らせ

この度、SCARZ(運営:株式会社XENOZ/代表取締役:友利 洋一)は、 ガーミンジャパン株式会社様との短期スポンサー契約を締結いたしましたことをご報告いたします。

SCARZは、航空、海洋、自動車、アウトドア、及びフィットネス市場におけるトップブランドとして知られる「Garmin」とスポンサード契約を締結いたしました。 アメリカ発のブランド「Garmin」は、2003年に世界初、手首で測定するGPSトレーニングデバイスを開発してから15年以上、ランニング・ゴルフ・登山を始めとしたスポーツの活動を助けるウェアラブルデバイスを開発。また、時計で計測した1日の健康データやアクティビティデータを一括して管理・追跡・共有できるデータプラットフォーム「Garmin Connect」が、個々人の競技やフィットネスパフォーマンスを継続して向上させる仕組みとして、評価されてきました。

優れたデザインとクオリティ、確かな信頼性で業界を牽引するGarmin様とeSportsの舞台で協力できることを大変うれしく思います。 Garmin様の時計を通じてプレイヤーの日々のパフォーマンス及びトレーニングの質の向上などを行って参ります。

【Garmin】 について
Garmin(ガーミン)はアメリカ合衆国で創業されたGPS機器メーカーです。ゲイリー・バレル(Gary Burrell)と高民環(Min H. Kao)によって1989年に設立されました。Garminという社名は創業者2人の名前の一部、GaryとMinに由来します。Garminは創業当時から変わらず、ライフスタイルを豊かにするナビゲーションおよび通信デバイスを作ることを目標としてきました。無線技術をはじめ、自動車、航空機、船舶、フィットネス、アウトドアなど多岐な分野にわたって革新的な製品を展開しており、これまでに数億台のGPS 受信機を製造・販売しています。創業以来一貫して黒字経営を行っており、米国株式インデックスS&P500の銘柄にも採用されています。

❏Garmin公式サイト
https://www.garmin.co.jp/

❏公式Twitter(@GarminJP )
https://twitter.com/GarminJP


❏ ガーミンジャパン株式会社 マーケティング担当渡邊明人様よりご挨拶

「国内外問わず活躍されているSCARZとスポンサー契約を結べたことを大変嬉しく思います。eSportsはリアルスポーツと同様にメンタル・フィジカルがとても重要なスポーツです。GarminのGPSウォッチで選手の方々の健康状態を数値化して、コンディション向上に活用していただければと思います。」


❏SCARZ代表 友利洋一より挨拶


この度SCARZは、Garmin様とスポンサー契約を結びました。
まずは、この度の契約締結をSCARZ代表として心より御礼申し上げます。

世界的にも有名なGarmin様とスポンサー契約を結べたことを大変嬉しく感じております。
今後の取り組みについてはSCARZの選手の腕に注目してください。
選手が身に着けるのは最新の腕時計を新たなるパートナーとして、選手のフィジカルやメンタルの大きな支えとなります。
共にesportsとスマートウォッチが新たなる将来性を築き上げることで、選手の傍にある新たなるデバイスとなると感じています。

今回ののご縁を築けたことに心より感謝しております。
今後ともGarmin様とSCARZを宜しくお願い致します。