SCARZ logo

NEWSニュース

2019.04.26

  • OFFICIAL
  • NEWS

株式会社ニューバランス ジャパン様とのギアパートナーのご報告

 

この度、SCARZ(運営:株式会社XENOZ)は、「株式会社ニューバランス ジャパン」(以下、ニューバランス)とギアパートナー協力体制の発表いたします。

 


 

ニューバランスは、INTEGRITY(誠実さ)、TEAM WORK(チームワーク)、TOTAL CUSTOMER SATISFACTION(お客様の満足)の3つを理念として掲げられております。

 

そして、アスリートが誇りを持って身に付け、コミュニティが誇りを持って受け入れることの出来るグローバルブランドを築き上げる事をミッションとして掲げるアスレチックブランドです。

 

ニューバランスがミッションとして掲げる、アスリートが誇りを持って身に付けるという所からも、プロゲーマーをeスポーツアスリートとして認めていただけたと更に身の引き締まる思いです。

 

今後、SCARZのユニフォーム、グッズ関連、シューズ等を手掛けていただき、SCARZ全選手がニューバランスグッズを着用して試合に参加します。

 

頭の先から足の先まで一挙手一投足が注目されているeスポーツアスリートを、文字通り足元から支えてくれるニューバランスを誇りを持って身に付け、更にeスポーツコミュニティが誇りを持って受け入れる事が出来るよう尽力してまいります。

 


 

 

 

ニューバランス様からのコメント

 

ニューバランスはアーチサポートインソールや矯正靴のメーカーとして誕生したブランドですが、現在はランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボールなど多様なシーンに向けたフットウェアとアパレルを展開しております。eSportsのシーンでも、スタイリッシュに最高のパフォーマンスを引き出すためのギアとしてプレーヤーに愛用いただければと考えています。

 


 

SCARZ  友利洋一からのコメント

 

この度SCARZは、ニューバランス様と新たにパートナーとしての協力体制で共に歩んでいくことになりました。

 

まずは、SCARZ代表として心よりお礼申し上げます。

 

SCARZが理想として描くのは、esports選手が格好良さを追求した新たなるeスポーツ選手イメージです。

 

海外では多くのチームがスタイル等に力を入れており、日本でもその流れは必須だと思っています。

 

今回ニューバランス様と共に行うことで新たなるスタートの一歩だと感じており、とても興奮しております。

 

今後もSCARZとニューバランス様を宜しくお願い致します。

一覧に戻る