SCARZ logo

NEWSニュース

2019.04.23

  • PUBG MOBILE
  • NEWS

【PUBG Mobile】2チーム目の設立を発表

この度、SCARZ PUBG Mobile部門に2チーム目を設立いたしました。
2チーム目の名称は「SCARZ White」となります。

 


 

SCARZ White 選手一覧

 

チームリーダー
SZWヽSekamen@sekamen_games
この度SCARZ Whiteとして活動させて頂く事になりました、せかめんと申します。
まずは名実共に日本一のチームを目指し、最終的には世界で勝てるよう日々精進していきます。応援よろしくお願い致します。
SZWヽSaÑo@St_Sano
SCARZ WHITEの佐乃です!
他プロチーム・大会等の経験を活かし、メインオーダーとしてチームに貢献して行きたいと思います!どんどん活躍してMobileにもSCARZを!自分達の!名を残していきたいと思ってます!見てて下さい!

 

SZWヽつーぶ@Tsuoob2
いつもスクリーン越しで見ていたSCARZの一員となる事が出来てとても光栄です。
これに慢心せず、常に向上心を持って日々頑張ります。
SZWヽ猿の極み@sarukiwa
チーム力、個の力ともにあげるため、日々精進し、
PMJCだけではなく今後出場する全ての大会で結果を残したいと思います。

 


 

以上の4名がSCARZの一員となり、SCARZ PUBG Mobile部門「SCARZ White」として活動してまいります。
PUBG Mobile部門は【SCARZ Black】【SCARZ White】と2チームにて活動をしてまいります。
今後ともSCARZへの応援をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る