SCARZ logo

NEWSニュース

2022.06.18

  • NEWS

【コンテンツクリエイター】thekine加入のお知らせ

この度、thekineがコンテンツクリエイターとして参加するを知らせいたします!

 

 

 

thekine

@thekinetv

https://www.youtube.com/thekine

http://twitch.tv/thekine

 

NAからはるばる日本のチームSCARZにやってきたのは、Apex Legendsで最高ランクのプレデター、thekine!

彼は行く先々で私たちに楽しい時間をもたらしてくれ、Twitchでは最も素敵なコミュニティのひとつとなっています。

 

ハワイで生まれ育った彼のロゴは、島のモチーフとデザインで故郷を大切にしていることがわかります。

 

thekineよりコメント

「SCARZの新しいコンテンツクリエイターを務めさせていただくことになりました、thekineです。私は日本人のハーフで、ハワイ出身です。日本のApexコミュニティーに出会えたことに興奮しています!もっと多くの日本人プレイヤーと一緒にプレイして、少しでも多くの日本語を練習したいです。ころからよろしくお願いします!」

 


 

配信やイベントを通じて、チームとして継続的にサポートしていきますので、これからよろしくお願いいたします。

ファンの皆様へ いつもSCARZを応援していただき、ありがとうございます。

マハロ~!

一覧に戻る