SCARZ logo

NEWSニュース

2021.06.29

  • OFFICIAL
  • NEWS

【 #SZFT 第二弾】グランプリ決定のお知らせ | YouTubeイントロ動画コンテスト

SCARZが主催するクリエイターコンテスト #SZFT のグランプリが決定いたしました!

グランプリに輝いたRiddle CRIV / クリフ様の作品は、今後SCARZ公式YouTubeのイントロ動画に採用されます。ぜひ、今後のYouTube動画にご期待ください!

 

SCARZ公式YouTube

 

受賞作品の発表

グランプリ作品

受賞者コメント

まずは、グランプリに選んで頂きありがとうございます。前回のSZFTでグランプリを逃してしまった悔しさをバネに今回の制作に取り組みました。制作にあたってSCARZロゴの力強さ、シンプルで分かりやすいカッコよさ、を表現することを意識しました。自分自身イントロ制作は初めてだったので苦戦しましたが、最後までやり切って本当に良かったです。

 

SCARZスタッフからのコメント

ネオンカラーの閃光がSCARZロゴになる演出がとても魅力的でした。デジタルで先進的なイメージのイントロで、esports業界で挑戦を続けるSCARZを表現して頂いていると感じました。このイントロを活用して皆様の期待を超えるような動画を上げていきたいと考えております!

 

 

準グランプリ作品

受賞者コメント

この度は準グランプリに選んで頂きまして誠にありがとうございます!今回の動画の制作にあたって、表現の仕方や微調整など今までにないくらいの時間をかけて挑みました。結果は惜しくも準グランプリでしたが、凄く良い経験になったと思います。そして、このような素晴らしいコンテストを開催して頂きありがとうございました!このようなコンテストに参加するのは初めてでしたが、これを機に活動の幅を広げていきたいと思っております。ありがとうございました。

 

SCARZスタッフからのコメント

川崎から世界に挑戦するSCARZをカッコよく表現して頂きました。重厚感のあるサウンドが動画への期待案を感じさせ、スタッフからも好評でした。惜しくも準グランプリとなりましたが、ぜひまた作品を投稿頂けると嬉しいです。

 

SCARZ Featureとは

SCARZ Feature(#SZFT)は、 SCARZとファンがフィーチャリングすることを通じて、新しい価値を生み出していくプロジェクトです。第一弾のSCARZ公式Twitterヘッダーの制作コンテストに続き、第二弾ではYouTubeのイントロ動画コンテストを開催しました。

今後も、esportsコミュニティの皆様と一緒に価値を創造する企画を実施して参ります。

一覧に戻る