SCARZ logo

NEWSニュース

2023.08.16

  • PUBG MOBILE
  • NEWS

【PUBG MOBILE】lapis選手、sayappiサブマネージャー契約満了のお知らせ

PUBG MOBILE部門に所属するlapis選手、sayappiサブマネージャーとの契約を満了したことをご報告します。

 

 

lapis選手は、2022年7月にSCARZへと移籍加入。

チームの司令塔として、PUBG MOBILE部門を引っ張り、トップレベルのAIMで幾度も勝利に導いてきました。

lapis選手、sayappiマネージャー両名の貢献に改めて感謝すると共に、今後の成功及びご活躍をお祈りします!

 

lapis選手よりコメント

「1年間という間ですが、応援いただきありがとうございました!

今まで活動を支えて下さったスポンサー及びチーム関係者様、そして応援して下さったファンの皆様、そしてチームメンバーにはとても感謝しています。

今後ともSCARZのご支援、ご声援の程よろしくお願い申し上げます。」

 

sayappi選手よりコメント

「SCARZのPUBGMOBILE部門のマネージャーとして約1年半活動させていただきましたが、この度脱退することになりました。
マネージャー業務はほとんど未経験でしたが、SCARZの関係者の方々や応援してくださるファンの方々の温かさに支えられていたからこそ、私自身成長し続けることができました。本当に感謝しきれません。
今後はマネージャーとしてではなく、1ファンとしてSCARZの活躍を応援しています。
改めてにはなりますが、約1年半大変お世話になりました。」

 

今後もSCARZへの温かいご支援のほど、よろしくお願いします。

一覧に戻る