SCARZ logo

NEWSニュース

2023.01.28

  • Streamer
  • NEWS

【コンテンツクリエイター】もしうさ加入のお知らせ

この度、もしうさがコンテンツクリエイターとして加入することをお知らせいたします。

 

 

 

もしうさ

@mosi_usa_

https://www.youtube.com/@mosiusa

 

YouTubeを中心にゲーム実況者、Xperiaのアンバサダーとして活躍中。スマホゲーム「第五人格」の公式大会およびイベントにMC・実況者として多数出演。また、公式大会の第一回、第二回のキャスター賞を受賞し、第五人格キャスター界では知らない人はいない人気実況者。アパレルコラボやグッズのプロデュースも自身で手掛けている。

 

もしうさよりコメント

「自分一人では出来なかった『やりたい事』をSCARZと一緒に取り組み、第五人格をさらに盛り上げていきたいと思います!!」

 

SCARZ CUP配信内で電撃加入を発表し、視聴者を驚かせました。

▼SCARZ CUPの配信の様子はコチラ▼

 

今後は配信やイベント、グッズ製作などチームとして継続的にサポートしてまいります。

SCARZの選手たちとも仲が良いことから、今後チームにどのようなシナジーが生まれるのか彼の活躍にご期待ください!

SCARZへ加入したもしうさの暖かい応援をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る