SCARZ logo

NEWSニュース

2022.06.03

  • IdentityV
  • NEWS

【IdentityV】IJL会場物販情報

6月4日(土)より行われる「IdentityV Japan League」の期間中、SCARZ物販ブース(会場ロビー)にて、オフィシャルグッズを販売致します。

 

 

夏季IJLにピッタリの新イラストや、オフライン会場ならではの応援グッズをご用意いたしました。

また、秋季IVC優勝記念グッズのキャンセル分も少量ですが、会場にて再販いたします。こちらは既に売り切れとなっている商品もございますので、予めご了承お願い致します。

さらに!当日ご購入いただいた方より先着でレッドブル250mlを無料で配布いたします。

会場に足を運んだ際には、是非SCARZ物販スペースにお立ち寄りください!

 


【注意事項】

・販売開始時間は開場時間からになります。SCARZの試合中、試合終了後は物販スペースを閉鎖している場合もございますので予めご了承ください。

・SCARZの試合がない日は物販がございませんので、ご注意下さい。

・不良品のみ当日物販スペースにてお受けさせていただきます。翌日以降の返品等は一律お受けできませんので、会場内にて中身をよくご確認下さい。

・お一人でも多くのお客様にご購入いただくため、一部商品に個数制限を設けさせていただいております。ラインナップ画像にてご確認をお願い致します。

・商品の入荷都合により、オフィシャルペンライトのみ6月25日より販売になりますので予めご了承ください。

 

【注文方法】
グッズ注文シートをご用意いたしましたので、事前入力をした上で画面をレジでお見せください。
当日のスムーズな会計にご協力いただけますと幸いです。
▶▶グッズ注文シートはコチラ◀◀

 

【決済方法】

・クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/ディスカバーカード)

・現金
・交通系電子マネー
がご利用いただけます。
※クレジットカードの提携などにより上記各社のマークが入っていても、
ご利用いただけない場合がございます。
※通信環境等の事情によりご利用いただけない場合がございます。
※現金払いとの併用はできません。

一覧に戻る