SCARZ logo

NEWSニュース

2022.12.21

  • IdentityV
  • NEWS

【IdentityV】2022秋季IJLプレイオフ会場物販情報

12月22日(木)より行われる「秋季IdentityV Japan League プレイオフ」の期間中、SCARZ物販ブースにて、オフィシャルグッズを販売致します。

 

 

 

秋季IJLはSCARZらしいストリートなデザインのグッズをご用意いたしました。

また、夏季IJL限定グッズのキャンセル分も少量ですが、一部会場にて再販いたします。こちらは既に売り切れとなっている商品もございますので、予めご了承お願い致します。

 

会場に足を運んだ際には、是非SCARZ物販スペースにお立ち寄りください!

 


【物販予定時間】

22日 SCARZの試合終了後(17:30予定)~18:30

初日のみSCARZの試合終了後より物販を開始いたします。

23日 11:30~14:00

24日 11:30~14:00

25日 11:30~14:00

※時間が変更となる場合は、SCARZ 第五人格部門公式Twitterより随時お知らせいたします。

 

【注意事項】

・物販はプレイオフ期間中の4日間すべて行いますが、期間中商品が売り切れとなる場合がございます。予めご了承ください。

・ランダムチェキを除いた新商品に関しましては、後日通販を予定しております

・不良品のみ当日物販スペースにてお受けさせていただきます。翌日以降の返品等は一律お受けできませんので、会場内にて中身をよくご確認下さい。

・お一人でも多くのお客様にご購入いただくため、一部商品に個数制限を設けさせていただいております。

・選手のサイン会等の実施はございませんので、予めご了承下さい。

 

【注文方法】
グッズ注文シートをご用意いたしましたので、事前入力をした上で画面をレジでお見せください。
当日のスムーズな会計にご協力いただけますと幸いです。
▶▶グッズ注文シートはコチラ◀◀

 

【決済方法】

・クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/ディスカバーカード)

・現金
・PayPay
・交通系電子マネー
がご利用いただけます。
※クレジットカードの提携などにより上記各社のマークが入っていても、ご利用いただけない場合がございます。
※通信環境等の事情によりご利用いただけない場合がございます。
※現金払いとの併用はできません。

一覧に戻る