SCARZ logo

NEWSニュース

2021.11.10

  • IdentityV
  • NEWS

第五人格部門グッズ再販のお知らせ

<第五人格部門グッズに関して>

 

この度は予想を上回るご注文をいただき誠にありがとうございます。十分に在庫を用意しておりましたが、大反響をいただき全てのお客様に行き届かなかったこと、お詫び申し上げます。

追加受注生産希望の声を多くいただきましたが、今回のグッズに関しましては数量限定生産のためご希望にお応えすることができず誠に申し訳ございません。

しかしながら、少しでも多くのお客様にお買い求めいただけるよう社内で検討させていただき、アクリルスタンドと缶バッジのキャンセル分含む再販売をさせていただきます。

 

 

《再販売について》

なるべく多くのお客様にお買い求めいただけるよう、1会計につき個数制限を設けさせていただきます。

ファンの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、実施の趣旨にご理解を賜り、ご協力をくださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

ランダム缶バッジ

・1会計につき5点まで

 

アクリルスタンド

・1会計につき各メンバー 2点ずつまで

 

各種コンプリートセット

・1会計につき1点まで

 

再販売日時:11月18日(木) 20:00~

※ご注文確認後、一週間前後でお届け予定。

 

SCARZ OFFICIAL STORE:https://www.scarzstore.net/

 

 

今後のグッズに関しましては、ひとりでも多くのお客様がお買い求めいただけるよう、受注生産を検討してまいります。

沢山の貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

引き続き、選手達への温かい応援と、SCARZ OFFICIAL STOREへのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

一覧に戻る