SCARZ logo

NEWSニュース

2022.12.09

  • Streamer
  • NEWS

【コンテンツクリエイター】Euriece加入のお知らせ

この度、Eurieceがコンテンツクリエイターとして加入することをお知らせいたします。

 

 

 

 

Euriece

@realEuriece

twitch.tv/euriece

 

アメリカを拠点に置くプロゲーミングチーム「Torrent」にApex Legendsのプロとして所属していたEurieceが、この度コンテンツクリエイターとしてSCARZへ加入!

Twitterフォロワー18.3万人、Twitchフォロワー31.4万人の大人気クリエイターは海外だけでなく、日本でも多くのファンを持つ。

優れたプレイはもちろんのこと、日本が大好きだという彼の明るいキャラクターがコミュニティでも親しまれ、人気の秘訣でもある。

そんな魅力たっぷりの彼はSCARZのストリーマーとして世界、そして日本へもっと飛躍を遂げてくれるだろう。

 

Eurieceよりコメント

「Im excited to be a part of scarz from now on and I can’t wait to do great things under a great org. I’m excited for the future!

これからSCARZの一員になれることにワクワクしていますし、素晴らしいチームのもとですごいことをするのが待ち遠しいです。これからが楽しみです!」

 


 

配信やイベントを通じて、チームとして継続的にサポートしていきますので、今後のEurieceの活躍にご期待ください!

SCARZへ加入したEurieceの暖かい応援をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る