SCARZ logo

NEWSニュース

2022.03.11

  • Arena of Valor
  • NEWS

【Arena of Valor】部門設立のお知らせ

 

5対5のMOBAスマホゲーム。

Arena of Valor

 

SCARZ AoV部門は「Arena of Valor」国際大会2021(AIC 2021)の日本代表など、最高峰のメンバーを迎え入れ、活動をスタートして参ります。

 

選手 加入に際しての一言

Lovers

@xLovers04

頑張りたいと思います!

Mahi

@girinihonjin3

数々の大会で培った経験と仲間とのチームワークを武器に、世界で戦っていけるように頑張ります。

ASD

@botbotEA

世界で戦えるように頑張ります!

Yami

@YamiNOox

この度、SCARZ AOV部門に加入させて頂くことになりました!

今までは、ADC・SPを中心にJG以外のロールを担っていましたが、一周回って僕の原点であるDSLをしばらくやることになると思います。

今年は世界ベスト8を目標に日本一のDSLレーナーを目指しつつ、オールラウンダーとしてもチームを支えていければと思います!

よろしくお願いいたします!

ochik2

@_ochik2

活躍できるように頑張ります!

rilverC

@rilver_Vx

かつてAOVで絶対強者として立ちはだかっていたSCARZの名前を背負うことに、とても嬉しく思っています。

チーム一同頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

Roy(マネージャー)

@aov47869119

選手の応援をよろしくお願いいたします。

 

SCARZ  AOV部門の初陣は、3月19日 (土)・20日(日)に開催「Arena of Japan 2022」に出場致します。

 

世界の頂点を目指すチームとして、AOVを牽引していくチームになれるよう精進して参ります。

新たな歴史を作り出すSCARZ AOV部門への温かいご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。

 


伝説対決 -Arena of Valor-

TiMi Studiosが開発し、テンセントゲームズがAndroid、iOS、Nintendo Switch向けに中国本土外に配信するマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)。2018年9月時点で、本作は中国国外で1億4000万ドル以上の収益を上げている

一覧に戻る