SCARZ logo

NEWSニュース

2023.08.27

  • VALORANT GC
  • NEWS

【VALORANT】VALORANT GAME CHANGERS部門設立のお知らせ

この度SCARZは、“GAME CHANGERS部門(以下GC部門)” を設立したことをご報告します。

 

 

以下の5名の選手と1名のコーチが加入します!

 

krenn選手 (@Re__2no)

Dia選手 (@__D1A)

DrawFour選手 (@Draw4_zzz)

yunah選手 (@yunah_m)

yuzu選手 (@Hasumi_valo)

DavinCiコーチ (@DavinCi_neal)

 

 

なお、SCARZ GC部門はファッションパートナーとして『LDH apparel』が運営する衣装チームから衣装提供を受けております。

提供頂いた衣装は、プロモーションムービーで選手が着用しております。

 

 

 

-krenn選手からファンの皆様へ-

 

krenn選手 @Re__2no 約2年程、アマチュアチーム(RileyRabbits)として活動し、この度ご縁があって、SCARZに加入させていただくことになりました。
split1では、前回優勝したZETA DIVISIONとマッチし、あと1歩のところでメインステージへの切符を逃しました。 split2では、その思いを糧にして優勝、そして世界大会進出を目指して頑張ります!
SCARZの一員としての自覚を持ち、最大限に努力します!応援よろしくお願いします!

 

 

-Dia選手からファンの皆様へ-

 

Dia選手 @__D1A SCARZのメンバーとして、日々努力し結果を残せるよう頑張ります!
前回のVGC split1では、負けてしまい、本当に悔しい思いをしたので、split2 では優勝を目指します!
まだまだ未熟ですが、SCARZのファンの皆様やいつも応援していただいている方の期待に応えられるよう、精一杯頑張っていきます🔥
応援よろしくお願いします!!!

 

 

-DrawFour選手からファンの皆様へ-

 

DrawFour選手 @Draw4_zzz SCARZのメンバーとして、日々努力し結果を残せるよう頑張ります!
前回のVGC split1では、負けてしまい、本当に悔しい思いをしたので、split2 では優勝を目指します!
まだまだ未熟ですが、SCARZのファンの皆様やいつも応援していただいている方の期待に応えられるよう、精一杯頑張っていきます🔥
応援よろしくお願いします!!!

 

 

-yunah選手からファンの皆様へ-

 

yunah 選手@yunah_m 最後まで全力で戦って良い結果を出せるように頑張ります!よろしくお願いします。

VGC split2の優勝が目標です。その後の東アジア大会も優勝して、全部優勝します!

split1では負けてしまって悔しかったので、前回よりも成長した自分達で勝ちにいきます。

500%の力を出して絶対に勝ちます!

これからも、今からでも応援よろしくお願いします!SZ WIN!

 

 

-yuzu選手からファンの皆様へ-

 

yuzu 選手 @Hasumi_valo 初めまして、yuzuと申します。
沢山応援していただけるプレイヤーを目指して頑張ります。
今まで応援していたチームへの所属が決まりとても嬉しいです。
SCARZに加入するということは責任も付いてくるためプレッシャーもありますが、その中でも自分の力を発揮出来るように頑張ります。
VGC split2が今年最後の大会になるため、VALORANTに全てをかけて優勝します。
試合に勝ち続け、どこにも負けない最強のチームを目指します。
応援よろしくお願いします!!

 

 

-DavinCi コーチからファンの皆様へ-

 

DavinCi コーチ @DavinCi_neal 今後の目標はVGC優勝、東アジア大会優勝、世界大会出場することです!
Split1では僅差で負けてしまい、悔しい思いをしました。その悔しさをバネに最後まで諦めず、勝ち切ります!!
常に向上心を持って頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

 

新生VALORANT GAME CHANGERS部門への温かいご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

 


 

・『VALORANT Game Changers Japan』とは

VALORANT GC部門が出場するVALORANT Game Changers Japan』は、VALORANTのeスポーツシーンにおいて重視されてこなかった女性のプレイヤーが活躍し、注目を集める機会を生み出すことに焦点をおいた大会です。

『VALORANT Game Changers Japan 2023 Split2』は、9/9から10/9にかけて行われるリーグ制度の大会で、賞金総額が200万円、そして上位3チームはChampions進出をかけたアジア大会へ進出することができます。

Split1では、Riley Rabbitsというチーム名で活動をしていた5名の選手と1名のコーチ兼マネージャーがこの度、Split2からSCARZ GC部門として出場をいたします。

 

・衣装提供パートナーLDH apparel 衣装チーム様について

Instagram:https://www.instagram.com/one_and_only_costume/
お問い合わせ先担当者:関口
e-mail:j-sekiguchi@ldh.co.jp

一覧に戻る