SCARZ logo

NEWSニュース

2023.09.15

  • OFFICIAL
  • NEWS

「もしうさのイタズラ電話」チケット販売に関するお詫びとお知らせ

いつも SCARZ を応援いただき、誠にありがとうございます。

 

2023 年 9 月 11 日(月)、株式会社チケミー(以下、チケミー社)が運営するチケット販売サイト「チケミー」において、2023 年 10 月 9 日(月)開催予定の弊社イベント「もしうさのイタズラ電話」チケット販売の際に、VIP 席チケットの購入枠が満席になったにもかかわらずチケット販売が継続されるというシステムトラブルが発生し、その結果、40名のお客様について購入手続きが完了したにもかかわらずチケットを確保できなかったという事象が生じました。

 

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

すでに、当該イベントのチケット販売は一時中止し、ご迷惑をおかけしたお客様には返金や代替のチケットを手配する等の対応を、チケミー社より行っております。

 

今後の「もしうさのイタズラ電話」のチケット販売再開・購入方法に関する情報は、「SCARZ」公式X(旧 Twitter)及びSCARZ 公式サイトにて、後日ご案内させていただきます。

なお、チケットをご入手されているお客様につきましては、そのままチケットをご利用いただけますので、ご安心くださいませ。

 

また、本件対応のためにチケミー社が 23 名のお客様にメールでご連絡をした際に、誤って受信者のメールアドレスが相互に閲覧できる状態となっておりました。

本件につきましては、チケミー社よりお客様へ直接ご連絡し、個別に対応を行っております。

 

重ねがさねご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

上記システムトラブル、メール発信対応についてのお問い合わせはチケミー社へ、「もしうさのイタズラ電話」イベントについてのお問合せは SCARZ までお願いいたします。

 

▼システムトラブル、メール発信対応
チケミー お客様センター
contact@ticketme.jp

 

▼「もしうさのイタズラ電話」イベント
SCARZお問い合わせ先
https://www.scarz.net/contact/

 

今後につきましては、皆様に安心してご参加いただけるイベント運営に注力してまいります。
この度は、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 

 

株式会社 XENOZ / SCARZ

一覧に戻る