SCARZ logo

NEWSニュース

2018.07.27

  • OFFICIAL
  • NEWS

【スポンサー】株式会社JTB様とスポンサー契約締結

 

 

プロeスポーツチーム「SCARZ」(代表:友利 洋一)は

「株式会社JTB」様とスポンサー契約締結したことをご報告申し上げます。

 


 

株式会社JTBと説明について

 

『感動のそばに、いつも。』をブランドスローガンに掲げ、旅行業界としては日本最大、世界でも有数の事業規模を誇る企業です。

海外向けパッケージツアーの「ルックJTB」や国内向け「エースJTB」の名前を一度は聞いたことがあると思います。また時刻表や旅行雑誌も出版しており、旅行に無くてはならない、そんな企業です。

スポーツ観戦ツアー(JTB Sports)では、まさに現地で『感動のそばに、いつも。』を実感していただけます。

 

SCARZはCS:GO部門を筆頭に様々な部門、選手が世界中の多くの都市にて試合に出場しております。

今後はチームへのサポート、そしてファンミーティングや海外大会のツアー等を共に行っていくことを予定しております。

SCARZは今以上にアジア、世界へと打ち出していく為に、世界を知る株式会社JTB様とスポンサー契約を締結できたことを非常に心強く感じております。

 


 

株式会社JTB:上西竹史(eスポーツ担当)様よりコメント

 

「Beyond Imagination」の理念を共有する日本一のeスポーツチーム「SCARZ」へのスポンサード発表が行えたことを大変嬉しく思います。

地球を舞台に挑戦し続けるSCARZへの応援を通して、eスポーツを通じた人々の交流を創造してまいりたいと思います。

SCARZがデジタルとヒューマンタッチが融合するeスポーツ分野において、期待を超える活躍を共に目指したいとおもいます。

 


 

SCARZ 代表:友利洋一様よりコメント

 

この度SCARZは、JTB様とスポンサー契約を結びました。まずは、この度の契約をSCARZ代表として心よりお礼申し上げます。

多くの方がご存知であろうブランド・JTB様とSCARZがeSportsを通じてスポンサーを結べたのは、大変嬉しく思うと同時に、Teamとしての成長を感じています。

SCARZは日本で最も海外に行く機会が多いチームであるため、サポートしていただけることが非常に助かります。

そして、今後ファンの皆様とファンイベントを通じてお会いすることも多くなることも嬉しいことの一つです。

今後も日本から世界を目指すチームとして精進して参ります。JTB様とSCARZを宜しくお願いします。

 


 

 

SCARZ 新ユニフォーム (JTB SPORTS入り)

トップアスリートが身に着けるJTB SPORTSロゴを身に着けて、今後は闘って参ります!

 


JTB 公式サイト

JTB SPORTS Twitter

一覧に戻る