SCARZ logo

NEWSニュース

2019.03.02

  • NEWS

【AoV】Arena of Valor部門設立とメンバー加入のお知らせ

この度、SCARZは Arena of  Valor部門 を設立し、同部門にメンバーとしてプレイヤー6名とコーチ、アナリスト、マネージャー各1名ずつの計9名がSCARZに加入したことをご報告いたします。

 

 

本作は、Tencent Gamesのスマートフォン向けMOBA王者栄耀のグローバル版である「Arena of Valor」の日本語版であり、2つのゲームを合わせると競技人口はおよそ2億人にも上ります。

 

日本での Arena of Valor はSwitchにて配信されていましたが、2018年11月28日にスマートフォン版の配信が開始されました。

 

この度新たにSCARZに設立されたArena of Valor 部門(以下 AoV部門)は、世界に通用するチームを目指して参ります。

 

そのAoV部門に加入したメンバーは以下の9名です。

 

Player

Royal @jpn_royal
teruchi @teruchi_wander
Asu @aovvvvvv
Machi @mcw_ar
 sieel @sieel3
ace shot @Noir_seiya
tori

 

Coach

karen @KKK362514

 

Analyst

Jo-G @jojio_khalifa

 

wins @wins_aov

 

以上のメンバーで世界で戦えるチームを目指し、日々精進して参ります。

AoV部門ならびにSCARZへの温かいご声援よろしくお願い致します。

一覧に戻る