SCARZ logo

NEWSニュース

2020.02.13

  • Streamer
  • NEWS

【SZFamily】ストリーマーみったん契約満了のお知らせ

SCARZ Familyとして活動を行っているストリーマーのみったんの契約満了を此処にご報告致します。

 

 

Call of DutyやFortniteなどを始め様々なタイトルでゲーム実況を行い、明るく天真爛漫なキャラクターから多くのファンに愛され、イベント活動への積極的な参加で特にチームへ貢献して下さいました。

 

選手やストリーマーにドッキリを仕掛けたり、製品紹介を配信・動画で行ってくれたりとチームや部門の盛り上げ役として幅広く活動を行って下さいました。

 

みったんよりコメントを頂いております。
『たくさんの思い出があって、短くまとめるのが難しいぐらい濃い経験をさせていただきました。
1年間、SCARZと関りを持ててプロゲーマーの方々と繋がりが出来、凄くアットホームな良い人達ばかりで居心地が良かったです。

CWLの大会でアメリカに行ったことや、東京ゲームショウでMC、実況をさせていただけて、とても良い経験になりました。
辞めても変わらずにSCARZ応援します!今後のSCARZも楽しみにしております。

1年間ありがとうございました!
SZWIN(*´-`)』

 

これまでの活動に深く感謝を申し上げるとともに、ストリーマーとして多くの人々に今まで以上に笑顔を届けられるよう、今後のご活躍、ご健勝を祈念致します。

一覧に戻る