SCARZ logo

NEWSニュース

2018.05.22

  • Streamer
  • NEWS

【SZ Family】ストリーマー加入のお知らせ

SCARZアンバサダー「SCARZ Family」にストリーマーとして『crazyface』(@crazyfacetw)が加入しましたことをご報告致します。

 


 

crazyfaceは5月に開催された「ZOTAC Cup Masters 2018 Taiwan Open Qualifier」にTeam「Sad Story」のメンバーとして出場し、見事予選を勝ち抜いているCS:GOプレイヤーです。

 

ZOWIE eXTREAMESLAND Asia Finals 2017」ではTeam「Talon」にて出場しており、SCARZ Absoluteとの対戦、また空き日程での練習試合も快く引き受けていただきました。

 


 

台湾人の彼は、「配信を通じ少しずつではあるが、日本語を覚えながら皆様と共に楽しい時間を過ごしていきたい」と意気込んでおります。

 

大会の開催やCS:GOの配信が増え、さらなるCS:GOの盛り上がりに今回加入した『crazyface』が力となることを私達SCARZも楽しみにしております。

 

CS:GOは少し手を出しづらかったという方も、crazyfaceが日本語を少しずつ覚えていくように、CS:GOを少しずつプレイされてみてはいかがでしょうか。

 


 

現役CS:GOプレイヤーに負けず劣らずの実力を持つ『crazyface』をストリーマーとして迎え入れる事が出来、非常に嬉しく思っております。

 

『crazyface』の配信を通じ、CS:GOを見るだけでなく、プレイをしてみよう!楽しい!そう思っていただける方が増えれば、ますますCS:GOが盛り上がっていくことでしょう。

 

CS:GOだけでなくFortniteなど様々なゲーム配信を通じ、皆様と楽しい時間を共有していきたいと思っております。

 

 

今回加入した『crazyface』の配信を楽しんでいただきながらの応援をよろしくお願いいたします。

 

OPENREC:https://www.openrec.tv/user/SZ_crazyface

一覧に戻る