SCARZ logo

NEWSニュース

2018.10.12

  • Streamer
  • NEWS

【SZ Family】ストリーマー加入のお知らせ

この度、SZ Familyに新メンバーが加入しましたことを発表致します。

 

SZ Family ストリーマーとして、「あのちゃんこ」が加入致しました!

そして主に女性ストリーマーのマネージャー担当として、以前ガールズチームMicioで活動していた「Namie」が戻って参りました。

 


 

新たにストリーマーとして加入した「あのちゃんこ」は、今までにPUBG、Shadowverceのプレイ経歴がございます。

Shadowverceでは、JCG OPENに参加などをしており積極的に競技シーンにも参加していました。

現在ではPUBG等をプレイしており、非常に可愛らしい配信が特徴的です。

 

『 ストリーマー / あのちゃんこ 』 Twitter / OPENREC

SZ Family ストリーマーに加入したあのちゃんこです!

 

話すことが大好きなので、ストリーマーとしてesportsの魅力を伝えたいなと思います。

よろしくお願いします!

 

 

 

『 マネージャー / Namie Twitter

SZ Familyでストリーマーのマネージャーを務めさせていただきますNamieです。

選手の方々が活動しやすいように全力でサポートしたいと思います

 

あのちゃんこは今後もPUBG、Shadowverse等のゲームで顔出し配信を行う予定です。

より多くの方にesportsの楽しさを伝えられるようにチーム一同精進して参ります、ぜひご視聴下さい!

一覧に戻る