SCARZ logo

NEWSニュース

2019.09.11

  • NEWS

【R6S】DryEye選手契約満了のお知らせ

R6S部門に所属するDryEye選手が契約満了によりSCARZでの活動を終えることを此処にご報告致します。

 

新生SCARZ R6S部門の初期メンバーとして、そしてチームの中で欠かせないアタッカーとして活躍して下さったDryEye選手ですが、今回選手自身の事情から意向を受け選手との協議を進めて参りましたが、選手活動の継続が難しいと判断し契約を満了することに合意致しました。

 

プロチームでの活動が初めてというDryEye選手ですが、その初々しさを感じさせないくらい強気に躍動的にプレイする姿は他のチームメンバーも大いに勇気付けられると共に切磋琢磨する仲間として良き関係を築けておりました。

 

8月上旬に開催された『AKIHABARA KANDAMYOUJIN CUP』でも申請チームながら準決勝進出を果たすなど、これまでの活躍や貢献に改めて感謝を示すと共にDryEye選手の今後の活動や活躍を祈念致します。

 

DryEye選手より
『私はここで脱退しますが、これからのSCARZのご活躍を願っています。』

 

R6S Japanの新ロースターに関しては時期が整い次第改めてご報告致します。
引き続き、R6S Japanへの温かいご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る