SCARZ logo

NEWSニュース

2020.09.21

  • NEWS

【R6S】APAC North Stage2参戦に伴うロースター変更のお知らせ

『Rainbow Six Siege APAC League : North Division Stage 2 2020(swiss 1)』に先駆け、ロースター変更を行いましたことを此処にご報告致します。

 

《New Member》

 

 

Coldbro(@C0LDBRO) SCARZのメンバーになることができ嬉しく思います。
実力は乏しいかもしれませんが努力をし続け実力を磨くことでチームが優勝できるよう最善を尽くしてまいります。
nosferatu(@EpocheCS) 努力をし続けてチームとともに発展していく姿をお見せできるように頑張ります。

 

それに伴い、Stage1前に加入をしたyass選手(@yass7955)が契約満了によりチームより脱退致します。
Stage1の厳しい状況下においてもチームの勝利の為に尽力してくださったことにこの場を借りて改めて感謝致します。

 

 

新たに2名を加えて、Stage1の雪辱を果たすべく全メンバーで全力を尽くしてまいります。

 

引き続き、SCARZ Rainbow Six Siege 部門への温かいご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。

一覧に戻る