SCARZ logo

NEWSニュース

2019.03.14

  • PUBG MOBILE
  • NEWS

【PUBG_MOBILE】PUBG MOBILE部門設立とメンバー加入のお知らせ

この度、SCARZは PUBG MOBILE部門 を設立し、同部門にメンバーとして4名が加入し、「SCARZ PUBG MOBILE Black」として活動を行っていくことをご報告いたします。

 

この度、PUBG MOBILE部門に加入したのは以下の4名です。

 

PUBG MOBILE Black

名前 Twitter 加入に際しての一言
Naoto @NaotoD20 SCARZというチームに加入することになり、意識を高く持ち頑張っていきたいです!
Rino @pubg_Rino123 SCARZに加入することが出来て非常に嬉しいです。プロ意識を忘れることなく頑張っていきます!
ジョージ @George_pubg SZという大きな看板を背負っていることを忘れず、チーム一丸となって頑張りたいと思います。
시문 しもん @simon04231 今回契約が出来て非常に嬉しいです!日本一強いチームを目指して頑張っていきます!

 

以上の4名にて世界で戦えるチームを目指し、日々精進して参ります。

 

PUBG MOBILE部門ならびにSCARZへの温かいご声援よろしくお願い致します。

一覧に戻る