SCARZ logo

NEWSニュース

2020.04.24

  • PUBG MOBILE
  • NEWS

【PUBG MOBILE】Shimon選手・Rino選手契約満了のお知らせ

表題の件について此処にご報告申し上げます。

 

来たる4月19日、PUBG MOBILE JAPAN CHAMPIONSHIP – SEASON3の決勝戦が行われ、SCARZ PUBG MOBILE部門は総合10位という結果で終えました。

 

 

SEASON2,3の雪辱を果たすべく、今後に向けて体勢を整える上で選手と今後に向けての意向を行いましたが、Shimon選手及びRino選手に於いては本大会を以って契約満了とし、チームから脱退を行うことを合意致しました。

昨年3月の『RAGE PUBG MOBILE INVITATIONAL CHALLENGE』より部門発足後、PMJC SEASON1を優勝で飾り、PMCO・PMSCでの活躍、そしてSEASON2,3と約1年間に渡る活躍と貢献に改めて御礼申し上げます。

 

 

Shimon

約一年間SCARZに所属して色々な面でお世話になり、人としてたくさん成長させていただきました!
ここで得れた物は次のステップでも必ず活かすことができると思いますので活躍できるよう努力致します。
ありがとうございました。

 

Shimon選手は加入時から強気な性格でチームを引っ張っていただき、「爆発的な攻撃力を持つSCARZ」のイメージが定着するほどチームカラーに多大な影響をくださいました。
大胆かつ冷静なプレイスタイルを活かして今後の活動や配信でも多くのファンを魅了してくださることを祈念致します。

 

Rino

 

今まで約1年とちょっとSCARZで活動する事が出来て楽しかったです。
PMJC Season1優勝、世界大会出場など多くの経験をする事が出来、今まで活動を共にしてきたメンバーやSCARZには感謝しています。
応援していただいたファンの皆様、SCARZ関係者各位今まで本当にありがとうございました。
これからも応援されるような選手であれるよう意識を高く持ち全力を尽くしていきます!

 

Rino選手はチームのバランサーとして、そしてデータ関連のアナリティクスなどチームを陰から支える縁の下の力持ちとして多大な貢献をしてくださいましたが、今一度新たな環境に身を置きたいとの意向があり、SCARZで身に付けたことを最大限発揮し今後の活躍に繋げて頂けるよう祈念致します。

 

 

新規メンバーに関しては改めて告知等を行う予定となっております。
引き続き、SCARZ PUBG MOBILE部門への温かいご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る