SCARZ logo

NEWSニュース

2019.07.23

  • PUBG MOBILE
  • NEWS

【PUBG Mobile】Sekamen選手の活動一時休止及び猿の極み選手の契約満了のお知らせ

 

表題の件に関し、下記に内容をご報告致します。

 

2019年3月にRAGE PUBG MOBILE INVITATIONAL CHALLENGEで総合2位を獲得したチームをベースとしてSCARZで活動を始めたSCARZ White。

 

その時からずっとリーダーとしてチームを牽引し続けてくださったSekamen選手が今回チームと選手で再三の相談の場を設け、その上で個人的な事情を鑑みてSZWでのチーム活動を8月3日に開催されるRAGEをもって休止することとなりました。

 

PMJC springではセミファイナルでの無念の敗退を喫し、メンバーと共に秋での優勝を固く誓っていただけにこのような発表となりチームとしても非常に残念ではございますが、常に世界を目指し、情熱的に、献身的に日々活動を続けてくれた同選手には深く感謝致します。

 

Sekamen選手の今後の活動に関しましては、改めて公式より発表を致します。

 

また、同じくアタッカーとしてチームで活動を行っておりました猿の極み選手に関しましても学生の本分である学業を優先した活動を行いたいという意向から8月3日のRAGEへの参戦をもって今回契約を満了致しますことをご報告致します。

 

チームの中でも特に明るく、そのキャラクターからチームメイトやファンの方々からとても愛される彼と今後活動が出来ないことはとても残念ではありますが今までの活動に感謝を示すと共に今後のご活躍を祈念致します。

 

今後SCARZ Whiteが新体制に移行するにあたり、チームの活動の大きな支えとなって下さっていたマネージャーであるLysa氏もSCARZとしての活動を終える為併せてご報告致します。

 

3名から今までの活動に於いてのコメントを頂きましたので下記に掲載致します。

 

Sekamen この度個人的な事情で8月3日をもってSCARZ Whiteのチーム活動を休止する事になりました。
期待して下さった皆様申し訳ございません。応援して下さった皆様ありがとうございました。
上を目指す為に協力して下さったチームの方々やメンバーのみんなにもとても感謝しています。
チームとして結果が残せなかった事に悔いは残りますがとても良い経験になりました。
ありがとうございました。
猿の極み 脱退という形になって、特に応援してくれてた方々には本当に申し訳ないです。
今までありがとうございました。また、一段落したらもう一度選手としてやっていきますので
その時は応援してくれたら嬉しいです。
Lysa マネージャーとして、ファンの皆さんと一緒にSCARZ Whiteを泣いたり笑ったりしながら応援できたこと、
私にとってすごく貴重な素晴らしい時間でした。
応援、本当にありがとうございました。

 

改めて、SCARZ Whiteとして活動してくださった3名にこの場をお借りして深く御礼申し上げます。
彼等のSCARZとしての最後のオフラインイベントとなるRAGEでは、ぜひファンの方々に会場にお越し頂き温かいご声援を送って頂けますと幸いです。

 

今後の活動に関しましては、別の記事にて改めて告知をさせて頂きますので引き続きご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る