SCARZ logo

NEWSニュース

2020.03.31

  • PUBG MOBILE
  • NEWS

【PUBG MOBILE】PUBG MOBILE JAPAN CHAMPIONSHIP Season3 Semi Final -結果報告-

PUBG MOBILE WORLD LEAGUEへの参加権を賭けて行われる日本公式大会『PUBG MOBILE JAPAN CHAMPIONSHIP』
3月28、29日に開催されたセミファイナルの結果をご報告致します。

 

2日間に渡って開催されたセミファイナル。
1日に5ラウンドの2日間計10ラウンドで各グループ上位8位がファイナルへ通過となります。
SCARZはグループステージを突破し、GroupAでの出場となりました。

 

1日目の初戦は惜しくもドン勝を逃すも2位の好発進スタート!!
その後も安定して順位をキープして最終ラウンドでは見事ドン勝を獲得!!
Naoto選手の敵チームに挟まれながらも驚異的なエイム力で終盤を凌ぐ姿はまさにエース!
初日の最終結果はAグループの総合1位で2日目に繋ぎます。

 

GroupA 1日目 総合結果

 

2日目はシチュエーションに恵まれず辛い状況の中、Rino選手の忍者のような耐えるムーブとまっつん選手のアタック力が上手く噛み合わさり、2人が残ってからの驚異的な粘りでポイントを積み重ねていきました。
最終ラウンド前までは総合1位をキープし続けておりましたが、残念ながら最終Erangelでは序盤で脱落してしまい首位での突破はなりませんでした。

 

しかしながら、堂々の2位で決勝戦進出です!

 

GroupA 2日目 総合結果

 

 

初代王者となってから3大会連続での決勝戦進出。
決勝戦で非常に悔しい思いをした前回大会。
リベンジを誓って臨んだ今回の大会で再び王者に返り咲けるようメンバーの躍進に期待致します。

 

決勝戦は4月18日、19日に開催となります。
今回はコロナウイルスの影響もありオンラインでの開催と公式より発表がなされておりますが、応援して下さる皆様に盛り上がっていただけるよう選手一同頑張って参りますので引き続き、応援よろしくお願い致します。

一覧に戻る