SCARZ logo

NEWSニュース

2019.06.13

  • PUBG MOBILE
  • NEWS

【PUBG Mobile】PUBG MOBILE JAPAN CHAMPIONSHIP 優勝

PUBG Mobileの競技シーンに於いて過去最大規模の国内大会が開催されました。
本大会はA/B Group予選、セミファイナル、ファイナルの3ブロック制となり、
優勝チームには7月に開催されるPUBG MOBILE CLUB OPEN 2019への出場権が付与されます。
詳細は大会公式HPをご覧下さい。
https://pmjc.info/

 

決勝へ進出したSCARZ Blackは本大会以前に通算2大会に於いて優勝を果たしており、優勝候補として大会に挑みました。

 

最初は表情にも固さが見え緊張が見受けられる立ち上がりとなりましたが、大会直前まで重ねてきた練習通りの動きを
本番の場でも実践し、メンバー同士の阿吽の呼吸で最高のパフォーマンスを発揮し第1~第5の全てのRoundに於いて
上位をキープし続けることで、日本の『頂点』を勝ち取りました。

 

左からジョージ選手、Rino01選手、Naoto選手、시몬(Shimon)選手

 

総合ランキング

 

優勝を勝ち取ったSCARZ Blackは7月に開催される『PUBG MOBILE CLUB OPEN – Spring Championship』に出場致します。

 

PUBG Mobileの競技シーンとしては日本チームが世界に挑むのは約8ヵ月振りの機会となり、
日本代表として世界への扉を開いたメンバー一同が全力で挑んで参ります。

 

日本の代表として、全ての思いを背負い戦う彼らの挑戦を共に応援致しましょう!
SZWIN to World!

 

一覧に戻る