SCARZ logo

NEWSニュース

2020.02.15

  • PUBG MOBILE
  • NEWS

【PUBG MOBILE】PUBG MOBILE INTERNATIONAL CHAMPIONSHIP -結果報告-

WARZONE主催のPUBG MOBILE オンライントーナメント『PMIC』。
公式世界大会であるPMCO(PUBG MOBILE CLUB OPEN)やPMSC(PUBG MOBILE STAR CHALLENGE)に出場をした世界各国の有名チームが各国の予選を制しGrand Finalsに集結致しました。

 

PMCO優勝経験のある”BTR”や “Fnatic”や”FaZe”など海外の有名チームが集う中、日本からはSCARZとActive Style Vigoreが出場致しました。

 

 

日本予選では、結果が追い付かず苦しい状況の中チームの軸となるNaoto選手が体調を崩してしまうなどのアクシデントにも見舞われましたが、Favis選手がリザーブとして出場し持ち前のムードメーカーっぷりを発揮してチームをまとめ上げることにより、『みんなでファイナルに繋げる』という意識を持って一丸となって試合に臨むことができました。

 

その結果、セミファイナル1日目6位と難しい順位でスタートした2日目でしたが、2日目で高順位を獲得し総合1位でGrand Finalsへと駒を進めました。

 

Grand Finalsでは3戦、4戦、4戦の計11ラウンドと3日間に渡る長期戦となりましたが、予選で得た勢いを維持し安定してRankpts.とKillpts.を獲得して着々と順位を高めていくことができました。

 

結果、非公式大会ではありますが…

 

日本チームとして初めて、PUBG MOBILEの国際大会での総合優勝を勝ち取ることができました!!

 

 

 

PUBG Corp.の公式番組『DONKATSU.TV』内で『PMJC Season3』の開催が告知された今、日本代表の座に再び返り咲けるように引き続きチーム一同邁進してまいります。

 

今後ともSCARZ PUBG MOBILE部門への温かいご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る