SCARZ logo

NEWSニュース

2019.09.27

  • PUBG MOBILE
  • NEWS

【PUBG MOBILE】PMCO2019及びPMSC2019 -結果報告-

SCARZ Blackが7月26日~28日にドイツ、ベルリンで参加した国際大会『PUBG MOBILE CLUB OPEN』

 

そして、8月のReality Showでプロモーションムービーの撮影を経験し、9月7日、8日の本戦に参加した『PUBG MOBILE STAR CHALLENGE』

 

 

❏PUBG MOBILE CLUB OPEN 2019
PUBG MOBILE JAPAN CHAMPIONSHIPで総合優勝を飾った後すぐに、大会期間直前まで世界各国のデータを収集・分析し用意を進めておりました。
その甲斐もあり、PMCO1戦目Sanhokで初のドン勝を獲得し良いスタートダッシュを切ることが出来た、とメンバー一同感じておりました。
しかし、初日の後半から自分達の良さを活かせず動きも悪くなってきてしまい、試合が終了後夜遅くまで反省会も重ねましたが上手く修正が出来ず2日目、最終日も順位を伸ばせず総合16位という結果となりました。
実力的な面でも精神的な面でも多くの改善点を感じられる機会となり、必ず次回に繋げられるよう成長をしていきたいと思います。

 

今回はSCARZ Blackが世界大会へ挑戦する姿や彼らのオフショットを収めたドキュメンタリー映像を作成致しました。
世界大会へ初出場を果たすも結果は最下位という苦悩を味わった3日間の中で、彼らが何を見て、何を感じたのか…
ぜひその目で見て頂けたらと思います。

 

 

❏PUBG MOBILE STAR CHALLENGE 2019
8月のReality Showでは、今まで宣材写真くらいしか撮影の経験が無く本格的なメイクや舞台装置を使用しての撮影に戸惑い、緊張しつつもインフルエンサーとともに様々なイベントに取り組み交流してまいりました。
Reality Showで撮影した映像は『Road to Stardom』でぜひご覧ください。
(ジョージ選手vsインフルエンサーの衝撃の結末は…!?)

撮影後一時帰国し、再び9月に台湾の地を踏んだメンバー達…。
世界の舞台で再び戦える喜びを胸に秘め、インフルエンサーやPUBG MOBILEのファンの熱狂的な歓声で埋め尽くされる会場へ向かいます。

 

 

PMCO2019で戦った強敵や今回の舞台で初めて出会ったチーム、そしてインフルエンサーと激闘を繰り広げ、時には最終局面での2vs2に打ち勝てず惜しくもドン勝を逃したりと悔しい場面もあり、全力を尽くしましたが総合結果は10位となりました。

 

今回、世界の舞台を2度も経験できたことはチームやメンバーにとって非常に大きな財産となりました。
ここで得た経験や反省を活かせるようこの1ヵ月練習を重ねてまいりました。

 

明日28日から開催される『PMJC Seaon2 Fall Sprit』でその経験を活かし活躍できるようメンバー一同頑張ってまいります。
引き続き、PUBG MOBILE部門への温かいご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る