SCARZ logo

NEWSニュース

2019.09.12

  • PUBG MOBILE
  • NEWS

【PUBG MOBILE】新体制移行のお知らせ

PUBG JAPAN CHAMPIONSHIP SEASON2に向けて、PUBG MOBILE部門が新体制に移行することを此処にお知らせ致します。

 

まず、トライアウトを行っていたSCARZ Whiteでございますが、この新体制移行に伴い解散を致します。
それに伴い、Favis選手が新チームへ移行し、SaNo選手が契約を満了致します。

 

SaNo選手よりコメントを頂いております。
『色々とオフラインやイベントなど参加させて頂きいい経験になりました!
SZはPC版の時に知り、応援してたチームなのでそこに所属して活動出来た事を誇りに思います。
沢山の応援ありがとうございました。』

 

オーダーとしてSCARZ White結成時より誰よりも熱い思いでチームを牽引し 、PUBG MOBILEでは初の大会での3連ドン勝など多大な貢献をしてくださったSaNo選手のこれまでの貢献に改めて感謝の意を示すと共に、今後のご活躍を祈念致します。

 

新体制は1チーム体制とし、チーム名をSCARZへ統一致します。
新チームのロースターは下記の5名となります。

 

SZـ시몬 @simon04231
SZـNaoto @NaotoD20
SZـRino01 @pubg_Rino123
SZـFavis @Favis34
SZـまっつん @mattunpubg

 

新加入となるまっつん選手にコメントを頂いております。
『はじめまして、まっつんと申します。SCARZは昔から知っていて憧れだったチームなので、所属する事になったことはすごく嬉しく思っております。しかしその反面、良い結果を残さないといけないという責任感も強く感じております。自分のため、またチームのためにより一層腕を磨くので応援の程よろしくお願い致します。』

 

また、ジョージ選手ですが国家資格へ挑戦する意向を受け先日のPMSCをもって契約を満了することとなりました。
詳細は別記事にてご案内致しますのでご一読頂けますと幸いです。

 

今後はこの5人でPMJCへチャレンジし、再び世界の舞台結果を残すべく挑戦できるよう邁進してまいります。
引き続き、PUBG MOBILE部門へのご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る