SCARZ logo

NEWSニュース

2019.06.26

  • PUBG MOBILE
  • NEWS

【PUBG Mobile】新メンバー Favis選手 加入のご報告

この度、SCARZ PUBG Mobile部門に新メンバーが加入したことを発表致します。

 

 

Favis選手 が新たにSCARZ Whiteのメンバーとして加入致します。
普段よりScrimなどでリザーブとして参加をしておりましたが、
この度本人から志望及びメンバーの推薦を受け、トライアウトを経て加入の流れとなりました。

 

PUBG Mobile黎明期から自身で数々のクランを起こし、Scrimや大会へ積極的に参加をしてきた実力面での評価が高い選手です。
現在ではA new Startという大規模クランを運営しており、Scrimに参加してみたいと考えるプレイヤー達に
チームに所属してもらい出場までをサポートするというPUBG Mobileの活性化に繋がる取り組みを行っております。

 

SZWFavis(@Favis34 ) SCARZの看板を背負うことでプロとしての自覚を持ち、模範となるべき行動や言動を心がけていきます。
プロプレイヤーとして、プレイで皆さんを魅了し、必ず世界の頂きへと登り詰めてみせます!

 


 

今後はSCARZ Whiteの一員として秋のPMJCを始めとする各種大会へ参加し、世界に向けてチーム一同邁進してまいります。

 

今後ともSCARZ PUBG Mobile部門への温かいご声援の程宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る