SCARZ logo

NEWSニュース

2019.09.01

  • PUBG MOBILE
  • NEWS

【PUBG Mobile】つーぶ選手ストリーマー部門移行のお知らせ

つーぶ選手はSCARZ WhiteとしてRAGE INVITATIONALCHALLENGEより活動をスタートし、
PUBG JAPAN CHAMPIONSHIPをはじめ大会への出場やPUBG MOBILEの公式パートナーなど幅広く活躍をして下さいました。

 

直近ではGalaxy CHAMPIONSHIPに出場しDuoで総合優勝を飾るなど目覚ましい活躍をして下さいましたが、
つーぶ選手の意向を受け協議を続けてきた結果この度SCARZ Whiteとしての活動を終え
ストリーマー部門へ移行することとなりましたことを此処にご報告致します。

 

Galaxy Championship 表彰式にて

 

今後は資格取得の為の学業に重きを置きつつ、ストリーマーとしての活動を行えるようチームとしてサポートしてまいります。

 

つーぶより応援して下さっている皆様へコメントを頂いております。

 

『この度選手活動に区切りをつけ、資格習得に専念する決断をしました。
選手として活動した時間は人生でかけがえのない宝物になりました。
自分の中で節目としていたオフライン大会のGalaxy Championshipで最後に
優勝できた事に誇りを持ち、これからの人生の糧にします。
選手活動を応援してくださっていた皆様には心苦しい報告となってしまいますが、
どうかこれからも応援してくださるととても嬉しいです。
今後の活動については学業に専念しつつ、時間の許す限りストリーマーとして活動できるよう頑張りたいと思います。』

 

ファンの皆様と交流できる機会を増やせるよう今後も努めて参りますので引き続き温かいご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る