SCARZ logo

NEWSニュース

2019.11.10

  • PUBG MOBILE
  • NEWS

【PUBG MOBILE】せかめん選手契約満了のお知らせ

PUBG MOBILE部門に所属するせかめん選手の契約満了を此処にお知らせ致します。

 

 

2019年3月のRAGEの後にSCARZ WhiteのリーダーとしてPUBG MOBILE部門に加入し、選手としての活動とYoutubeでの活動を両立して精力的に活動をしてくださっておりました。

 

現在チームでは動画配信を主として活動を行っておりますが、PUBG MOBILEでは知らぬ人がいない程有名であり、愛されるキャラクターや特徴的なセリフ回しや見ていて面白い動画コンテンツなど爆発的な人気を誇っております。

 

しかし、この度本人の個人として放送を行っていきたいという意向もあり誠に残念ではございますがチームとの契約を満了することとなりました。

 

ご本人からコメントを頂いております。

 

『SCARZとしてのせかめんを応援して下さった皆様ありがとうございました。
とても良い経験になりました。
PUBGモバイルの選手活動もこれで終わりにするつもりです。
これからは配信活動等をメインにPUBGモバイルを盛り上げていけたらと思います。』

 

今までのせかめん選手の活動にこの場を借りて改めて御礼申し上げます。
そして、今後のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。

一覧に戻る