SCARZ logo

NEWSニュース

2019.08.22

  • NEWS

【PUBG】SCARZ 2nd 新ロースター発表のお知らせ

PJS Season5に向けて新体制及び新ロースター決定をお知らせ致します。

 

PUBG JAPAN SERIESの舞台にSCARZが返って参りました。

 

SCARZ 2ndはSeason3より適用が認められた外国人選手枠をSCARZで初めて採用し、新生SCARZ 2ndとしてSeason4 PaRに参戦致します。

 

直近で開催され日本代表が2つのドン勝を獲得した『PUBG NATIONS CUP』
その準優勝国として活躍した韓国よりやってくる孤高のチャレンジャー『KoreaP1ayer』

 

元々はSCARZ 2ndのコーチとして前シーズン活躍しておりましたが、今回新体制に移行するに辺り今まで培った実力を最前線で発揮する機会を得て満を持して来日致します。

 

新ロースターは下記のメンバーとなります。

yuuno @yuuno_p1118 高校まで野球をしており忍耐力や判断力に自信があります。
初めて始めたPCゲームがPUBGなのでこの舞台で結果を残せるように頑張ります。
Doragon @Doragon_PUBG PJSに参戦してきた今までの経験を活かしてサポートとしてチームに貢献できるように頑張ります。
KoreaP1ayer @seetlona 韓国で大会やScrimに参加しており、日本でもScrimに積極的に参加していました。
今迄の経験を活かして頑張ってみようと思います。
YAKAI @HappyYAKAI PaRではアタッカーとしての参加ですが、自分の出来ることは最大限に力を発揮してチームに貢献していきます!

 

 

FenriR SoLとしてPaRからGrade1まで駆け上がった爆発的な攻撃力を持ち、KoreaP1ayer選手の教え子でもある『yuuno』と『Doragon』

 

そこへ今回もう一人の新加入選手である『YAKAI』選手が加わり24日から開催されるPaRに旋風を巻き起こしに参ります。

 

引き続きSCARZ PUBG部門に温かいご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る