SCARZ logo

NEWSニュース

2020.06.18

  • OFFICIAL
  • NEWS

【New Sponsor】Mildomとのスポンサー契約締結のご報告

この度、SCARZ(運営:株式会社XENOZ/代表取締役:友利 洋一)は、配信プラットフォームMildom(運営:株式会社DouYu Japan)様とのスポンサー契約を締結致しましたことをご報告致します。

 

SCARZは、中国最大手配信プラットフォームである「DouYu TV」が手掛ける日本の新たな配信プラットフォーム「Mildom」とスポンサード契約を締結致しました。

昨年7月のMildom創設より、SCARZはチームの選手・ストリーマーとともに 配信活動を継続しておこなってまいりましたが、この度新たな段階へ進むことができたことを大変嬉しく思います。

 

❏Mildomについて
Mildomは中国最大のライブストリーミングプラットフォーム「斗魚(DouYu)」が2019年に三井物産との共同出資で株式会社DouYu Japanを設立し運営を開始したサービスです。
ゲームのライブ配信やesportsタイトルの大会の配信といった分野に特化し、ユーザー同士のコミュニケーションの活性化を計る構造を日々創造しております。

 

❏Mildom公式サイト
https://www.mildom.com/
❏公式Twitter
https://twitter.com/Mildom_Official

 


 

❏SCARZ代表 友利洋一よりご挨拶

 

この度SCARZは、Mildom様とスポンサー契約を結びました。
まずは、この度の契約締結をSCARZ代表として心より御礼申し上げます。

 

Mildomでは、一部の選手やストリーマーの活動が正式に決まったことを嬉しく思います。
選手やストリーマーの要望に対して、素早い対応などは今までにないスピード感があると共に、esportsに対する理解度も深くチームとしてもやり易い環境に感謝しております。

今後の進化や期待などもある中、チームとしては新たな配信プラットフォームとしての魅力を最大限に伝えていきます。
共にMildomでの活動を広げて、勝利を目指すことによってMildomでしか見れない配信をお届けしていきます。

 

今後ともSCARZを宜しくお願い致します。

 


 

Mildom(株式会社DouYu Japan)様と新たにスポンサー契約を締結できたことを大変嬉しく思います。
今後も配信活動を通じて、Mildomのプラットフォームの発展に寄与できるようSCARZ一同邁進してまいります。

一覧に戻る