SCARZ logo

NEWSニュース

2020.01.24

  • OFFICIAL
  • NEWS

【New Sponsor】ソニーモバイルコミュニケーションズとのスポンサー契約締結のご報告

 

この度、SCARZ(運営:株式会社XENOZ/代表取締役:友利 洋一)は、ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社様とのスポンサー契約締結をご報告致します。

 

SCARZは、Xperia™スマートフォンを日本国内を含むグローバル向けに開発・製造しているソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社とスポンサード契約を締結致しました。

 

今後のモバイルの展開について・・・・

 

今後のモバイルの展開については、新たに環境面等を強化する方向を目指します。
ゲーミングハウス、ブートキャンプ等の実施を行い更なる跳躍を目指して参ります。
詳細等につきましては、後日別途お知らせいたします

 

❏ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社について
2001年10月1日、前身であるソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズが、日本のソニー株式会社とスウェーデンのエリクソン社の携帯電話事業の合弁会社として誕生。その後、2012年2月に、ソニー株式会社の100%子会社として新たなスタートを切りました。ソニーモバイルコミュニケーションズは、「好きを極めたい人々に想像を超えたエクスペリエンスを」というビジョンのもと、ソニーのモバイル事業の中核を担うXperiaスマートフォンやアクセサリーなどを通じてエキサイティングなユーザー体験をお届けします。

 

❏公式サイト
https://www.sonymobile.co.jp/
❏Twitter
https://twitter.com/xperia_japan
❏Facebook
https://www.facebook.com/xperia.jpn/
❏Youtube
https://www.youtube.com/user/sonyxperiajp

 

 

❏SCARZ代表 友利 洋一よりご挨拶

 

この度SCARZは、ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社様とスポンサー契約を結びました。

 

まずは、この度の契約締結をSCARZ代表として心より御礼申し上げます。

 

チームとして昨年からモバイルゲームに注目し始め、FPSやMOBAタイトルに力を注いで参りました。
そこで、世界的にも有名なモバイル端末と合流できたことを大変嬉しく感じています。

 

現時点でもXperiaは全てに於いて快適さと満足度を叶えており、そこにSCARZがesportsに特化した部分を活かして新たなるシーンを創り上げていきます。
更に多くの方がXperiaを手に取っていただくことで素晴らしい世界を共に見れることを楽しみにしております。

 

モバイルの新時代を共に歩んで参ります。
今後ともXperiaとSCARZを宜しくお願い致します。

 


 

大寒のみぎりに春の芽吹きのように明るい話題として、ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社様とスポンサー契約を締結できたことを大変嬉しく思います。

一覧に戻る