SCARZ logo

NEWSニュース

2018.04.13

  • OFFICIAL
  • NEWS

【NEW PARTNER】FC東京と協力体制の合意

この度、SCARZはJリーグクラブ『FC東京(F.C. TOKYO)』と協力体制を取ることとなりましたのでご報告致します。

 

界大会『FIFA eWORLD CUP 2018』へと繋がる大会『Electronic Sports × J.League 「明治安田生命 e J.LEAGUE」』がJ.League主体となり開催されております。

FIFA18には明治安田生命J1のチームが18チーム収録されており、今回e J.LEAGUEにおいて、FC東京と協力することで合意を結びました。

FC東京だけでなくJ.Leagueの各チームがeスポーツ分野にも進出されており、その中でFIFAを部門として持つ私達SCARZに注目していただけました事、感謝を申し上げます。

 

先日「こちらの記事」で発表させていただきましたように、FIFA部門に新たに加わった かーる選手も『明治安田生命 e J.League』に参加しており、予選を勝ち抜き5月に開催される決勝ラウンドへと進出しております。

 

そして今回、FC東京の推薦選手としてSCARZ所属のfantom選手が選抜されました。

 

 

過去に数々の素晴らしい成績を収めた彼に、FC東京のFIFA代表として戦っていただきます。

 

背番号は「95」となります。

 

SCARZとしては、eスポーツ分野において、FC東京に全面的な協力とアドバイスを行っていきます。

是非、ご声援を宜しくお願い致します!

 

 


 

「FC東京」と「SCARZ」、スポーツとeスポーツの違いはあれども、携わる分野を盛り上げたいという思いは強く共鳴しております。

今後ともSCARZへの応援、そして1年間を通し戦い抜く「FC東京」への応援をよろしくお願い致します!

 


 

FC東京 公式ページ  https://www.fctokyo.co.jp/

FC東京 公式Twitter  https://twitter.com/fctokyoofficial

一覧に戻る