SCARZ logo

NEWSニュース

2019.09.11

  • Fortnite
  • NEWS

【Fortnite】Melon選手契約満了のお知らせ

Fortnite部門に所属するMelon選手が契約満了によりSCARZでの活動を終えることを此処にご報告致します。

 

Fortnite部門のKilluA選手とペアを組み、Duoとして活動を行っていたMelon選手ですが、
今回ご家庭の事情もあり選手活動の継続が難しい状況となった為、
選手との協議を進めて参りましたが契約を満了することに合意致しました。

 

直近では、Fortniteの新要素としてトリオでの定期大会が開催されるようになりましたが、
そのWeek1にて決勝で活躍しMelon選手のチームがアジア2位という好成績を収めたことがまだ記憶に新しく残っています。

 

活躍目覚ましい選手の中途でのチームからの脱退となり非常に残念ではございますが、
この場を借りて今迄の活動に深く感謝を示すと共に今後の活動やご活躍を祈念致します。

 

Melon選手よりメッセージを頂いております為ここでご紹介させて頂きます。

 

『こんにちは、Melonです。
初めてプロチームという場に入れてものすごく良い経験をさせて頂きましたが、
この度家庭の事情により脱退という形になってしまいました。
短い間でしたが大変お世話になりました。ありがとうございました。 』

 

Fortnite部門の新体制に関しては改めて告知を行わせて頂きます。
引き続き、Fortnite部門への温かいご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る