SCARZ logo

NEWSニュース

2018.06.30

  • Fortnite
  • NEWS

【Fortnite】選手加入のお知らせ

SCARZ Fortnite部門に新たに3名の選手が加入しましたのでお知らせ致します。

 


 

・Francisco [フランシスコ] – (Twitter)

 

Overwatchのプロ選手として活動した経験を活かし、FPSとTPSの違いはあるものの攻めと守りのメリハリをFortniteでの発揮を期待できる選手です。

 

Overwatch – 『JCG Master 2016 #2』 1位

 

「初めまして。この度SCRAZ Fortnite部門に所属する事になりました、Franciscoと申します。
Overwatchのプロゲーマーとして活動した経験、参加した大会の経験を活かし、より一層尽力して参りますので、ご声援よろしくお願いします。」

 


 

・MeRcYyy [マーシー] – (Twitter)

 

Overwatchのプロ選手として活動をしていた経験、さらにOSU!というリズムゲームでの日本代表に選出されるなど、素晴らしいAIM力をFortniteでも思う存分発揮していただきたいと期待を寄せております。

 

Osu! – Osu! Japan Tournament winter 優勝
第1回 osu! ワールドカップ 日本代表 キャプテン

 

「SCRAZ Fortnite部門にて活動することになりました。 今までの数々のゲームに力を入れた経験を生かし、Fortniteでの結果を残せるよう頑張ります。」

 


 

・Fisker [フィスカー] – (Twitter)

 

CS:GOの選手として活躍しSCARZ Absoluteを追い詰めた試合でMVPを獲得するなど類稀なるセンスを有する選手です。
FPSからTPSへと戦場を移しても持ち前のセンスで活躍が期待される選手です。

 

CS:GO – CSGO GALLERIA GAMEMASTER CUP 準優勝&MVP
FIVESCUP Challenge season2 優勝
FIVES CUP BEGINNING Season3 準々優勝
オンラインCSGO大会 TTC Season4 準優勝
オンラインCSGO大会 TTC Season5 優勝

 

「この度SCARZ Fortnite 部門に加入する事となりました、Fiskerです。 以前はCSGOで活動をしていました。
まだまだ未熟ではありますがこれまでチーム活動や大会などで得た経験を活かし、チームに貢献できるよう全力を尽くして戦います! よろしくお願い致します。」

 


 

Fortnite部門では以前より所属している4名の選手、今回加入の3名の選手と総勢7名の選手が所属することとなりました。

 

Fortnite運営元より競技シーンに多額の賞金を提供する』と発表されているように、今後様々な大会の開催が予想されます。

SquadだけでなくSoloやDuoでの大会でも活躍する為に多くの選手がSCARZに所属することとなったのは非常に嬉しく思います。

 

7名の選手を分け隔てすることなく、出場する大会においてはその時その時の最善のメンバーで挑み、Fortniteシーンを牽引するという強い意志を持ち今後も活動してまいります。

今後ともSCARZ Fortnite部門への応援をよろしくお願い致します。

一覧に戻る