SCARZ logo

NEWSニュース

2018.04.10

  • NEWS

【FIFA】新メンバー加入のお知らせ

FIFA部門に新たな選手が加入することとなりましたのでお知らせいたします。

新たにSCARZメンバーとなったのは【かーる】選手です!

 

FIFAだけでなくウイニングイレブンでも活躍をされており、FIFA部門所属となりますが、今後もFIFAとウイニングイレブンの両方のゲームを続けていく方針でございます。
 


 
かーる選手は『明治安田生命eJ.LEAGUE』予選ラウンド4月8日開催分にてトーナメントを優勝し、5月4日に行われる『明治安田生命eJ.LEAGUE 決勝ラウンド』に駒を進めております。
 
また4月13日から開催される『FUT CHAMPIONS CUP MANCHESTER』にも月間オンライン対戦成績上位者として出場を決めており、イギリス・マンチェスターにて戦ってまいります。
 
『明治安田生命eJ.LEAGUE』も『FUT CHAMPIONS CUP MANCHESTER』も『FIFA eWORLD CUP 2018』に出場する為の大会となります。
 


 
4月にイギリス、5月に日本と2カ国で世界大会に繋がる大会に出場出来るのは、日頃の練習、真摯に戦い抜く姿勢が実を結んだのは間違いありません。
 
出場することが出来るのはほんの一部の選手ですが、しかしまだこの2大会は最終世界大会に繋がる大会に過ぎません。
 
『FIFA eWORLD CUP 2018』への出場、優勝を目指し戦い抜いてまいりますので、新たなSCARZメンバーとなった、かーる選手への応援をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る