SCARZ logo

NEWSニュース

2019.12.12

  • NEWS

【CS:GO】部門一時休止のお知らせ

表題の件に関し、下記の内容を以ってご報告させて頂きます。

 

部門設立以来SCARZの看板部門として活躍を続けていたCS:GO部門ではございますが、この度、『 三代目「宴」』での活動を最後に部門の一時休止を行う運びとなりました。

 

『 三代目「宴」』で見事横綱となり、有終の美を飾った選手よりコメントを頂いております。

 

 

❏winter
『この度、契約期間の満了を以ってSCARZを脱退する事となりましたwinterと申します。
チームで掲げていた目標を達成できずに終わってしまい、とても悔しく、
そして期待してくださったファンの皆様に申し訳無く思います。
最後に優勝という形で、サポートしてくださった方々に恩返しできて良かったです。
約1年間僕たちの活動を支えてくださったSCARZのスタッフの方々、
応援してくれたファンの皆様今までありがとうございました。』

 

❏million
『約10ヶ月間、SCARZの一員としてCS:GOをプレイできたことをとても誇りに思います。
迷惑ばかりお掛け致しましたが、温かくサポートをして下さったSCARZ関係者の方々には感謝しかありません。
これからもSCARZ、そしてSCARZ各部門の選手たちの更なるご活躍をお祈りしております。』

 

❏bazooka
『SCARZ Counter-Strike:Global Offensive 部門のbazookaです。
SCARZに所属してから自分の力不足で多くの結果を残せませんでした。
応援してくれた方々、サポートして下さったSCARZには申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
ありがとうございました!』

 

 

現3名の選手の今後のご活躍を祈念するとともに、今まで所属して下さった全ての選手・関係者の方々に改めて御礼申し上げます。

 

また、今まで活動を支えて下さったスポンサー及び関係各社様、そして応援して下さったファンの皆様にも深く御礼申し上げます。

 

今一度時機を待ち 、チームとして万全の態勢を整えて活動を再開できるよう最善を尽くして参ります。

 

その際には改めてご支援、ご声援の程よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る