SCARZ logo

NEWSニュース

2018.04.20

  • Call of Duty
  • NEWS

【CoD】Shirley選手兼マネージャー脱退のお知らせ

CoD部門設立より長年支えて頂いた選手兼マネージャーである「Shirley (Noriaki) 」が、契約満了によりチームを離れることとなりましたのでお知らせいたします。

 

 


 

SCARZがCoD部門を立ち上げた当初より長らく部門マネージメントをしていただきました。
CoDの現役プレイヤーとしての知識、体験を活かし「全国大学生対抗戦」の実況を務めさせていただきました。

 

また達者な話しぶりよりストリームだけでなく、様々なオフラインイベントへと参加、出演していただきました。

 

多方面の活動により、SCARZの顔として皆様に知っていただけたと思います。

 


 

CoD部門は【こちらの記事】でも発表させていただきましたように『コール オブ デューティ ワールドウォーⅡ プロ対抗戦』へと出場いたします。

 

このような大舞台に立てるようになったのも、選手とマネージャーのShirleyが密な関係を築き、邁進した結果であると思います。

 

SCARZでの多大なる活動に感謝を述べると共に、今後のShirley氏へのご健勝を心よりお祈り申し上げます。

 

ありがとうShirleyさん。これからもSCARZはあなたを応援しています!

一覧に戻る