SCARZ logo

NEWSニュース

2019.10.03

  • Call of Duty
  • NEWS

【CoD】CoD JAPAN メンバー募集のお知らせ

全ては東京ゲームショウでの一言から始まりました…。

 

CALL OF DUTY MODERN WAREFAREという新章の幕開けとともに日本チームがついに復活を遂げます…!!

 

現在SCARZ CoD部門では、選手がオーストラリアやニュージランドで活動しており、2019年はチームサポートを行い様々な国でCWLに参加して参りました。
そこで得た海外選手の考え方やマインドなどを用いて日本チームの復活に取り組んで参ります。

 

その為、チームが共に行いたいと思える選手は最前線で活躍を行える選手に限定させていただきます。
チームが考える方向性としては、色々ございますが”強く”なるために必要なことを真剣に考えることが出来る方を探しています。
そこを理解して行動できるプレイヤーに対してのサポートをしたいと考えております。
その他の詳しい点について面談等でお伝えさせていただきます。

 

日本チームの設立に伴い、同部門の選手及びマネージャーを募集致します。
・チームでの応募も可
・国際大会に出場可能なこと

 

応募はこちらのページ:
https://www.scarz.net/recruit/call-of-duty

 

 

皆様のご応募をお待ちしております。
引き続きCoD部門への温かいご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る