SCARZ logo

NEWSニュース

2020.10.31

  • Apex Legends
  • NEWS

【Apex Legends】alkaliion選手契約満了のお知らせ

alkaliion選手が10月末日を以ってSCARZとの契約を満了したことを此処にご報告致します。

 

 

8月30日に開催された『RAGE AISA 2020』では総合3位(日本チーム内2位)を獲得し、9月12日、13日に開催された『Apex Legends Global Series -Summer Curcuit Playoffs 』 では総合4位とalkaliion選手の所属するSCARZ Blackが大健闘をし、チームへ大きく貢献をして下さいました。

今回、alkaliion選手より今後の意向を受け協議を進めて参りましたが、本人の意向を優先し就職の為契約を満了する運びとなりました。

 

alkaliion選手よりコメントをいただいております。
「SCARZの選手として活動で気とても楽しかったです。
チームメイト、代表、副代表、マネージャー、応援してくれたファンの皆様、今までありがとうございました。」

 


 

SCARZ Black結成時より活動を始め、Apex Legends Global Series -Online TournamentではSCARZ Whiteと並ぶ 最多優勝回数を記録し、RAGE ASIA2020でも総合3位とApex部門に於いて多大な貢献をしてくださいました。

 

物腰柔らかく、チームに柔和な空気を与えてムードメーカーとしての役割を担っていたalkaliion選手の脱退は非常に残念ですが、これまでの活躍に改めて感謝するとともに今後のご活躍、ご健勝を祈念致します。

 

SCARZ Blackはsaku選手を加えた3名で今後も活動して参りますので、引き続きSCARZ Apex部門への温かいご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。

一覧に戻る