SCARZ logo

NEWSニュース

2021.02.12

  • Apex Legends
  • NEWS

【Apex Legends】部門体制変更のお知らせ

この度、Apex Legends部門では部門体制の変更を行うことをご報告致します。

 

また、体制変更に伴いSCARZ Blackと今後の活動を協議致しました結果、Ftyan選手、Lejetta選手、saku選手との契約を満了することとなりました。

 

 

Ftyan選手はSCARZ Black発足後少し遅れての加入となりましたが、加入後からチームのエースとして界隈トップクラスのレイスの実力を発揮してチームを勝利に導く多大な貢献をして下さいました

 

Lejetta選手はSCARZ Whiteとして活動をスタート後、最初の大型オンライン大会となる「Apex Legends Global Series -Online Tournament#1」にてリーダーとしてチームを優勝に導き、Apex部門の軸を創って下さいました。

 

saku選手は加入後の期間は短いですが、安定感のあるプレイングと爆発力のあるエイム、そして愛嬌のあるキャラクターでBlackのムードメーカーとして活動をしてくださいました。

 


 

選手からコメントを頂いております。

 

Ftyan選手
「初めてのプロチームでたくさんいろんな経験をさせていただきました。楽しかったです!約一年間、本当にありがとうございました!」

 

Lejetta選手
「初めてのプロチームで分からないことが沢山ありましたが、ここまでやってこれたのもSCARZの丁寧なサポートのお陰だと思っています。約一年間、本当にお世話になりました!」

 

saku選手
「約4か月間、貴重な経験をさせていただきました!この経験を活かし、今後も競技シーンで頑張っていきます!短い間でしたがありがとうございました!」

 


 

今までの尽力に改めて感謝申し上げるとともに、今後のご活躍を祈念致します。

 

新体制については改めてご報告申し上げます。引き続き、SCARZ Apex Legends部門への温かいご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。

一覧に戻る