SCARZ logo

NEWSニュース

2020.03.31

  • NEWS

【AoV】Arena of Valor Japan League 春の陣 決勝戦 -結果報告-

Arena of Valorにおける世界大会『Arena of Valor World Championship 2020』への切符を賭けて開催される国内公式リーグ。
SCARZ AoV部門が参戦しておりましたArena of Valor Japan League 春の陣 決勝戦の結果をお届け致します。

 

 

第1節から第3節までを全勝で収め、日本代表決定戦となる決勝戦に備えブートキャンプを決行したAoV部門の面々。

 

日々研鑽を重ね、いよいよ迎えた決戦当日。
昨年の東京ゲームショウ2019の舞台での雪辱を晴らすべく、選手全員真剣な面持ちで試合に臨みました。

 

緊張の中始まる1ラウンド目でしたが、序盤から安定してビルドを構築し相手タワーを攻略していく自分達の安定した連携を見せつけ相手を寄せ付けず勝利。

 

その勢いのまま続くラウンドも連取していきます。

 

結果としては、過去何度も立ちはだかってきた競合USG相手に4ラウンド連取での圧倒的な力を見せつけての勝利を飾りました。

 

 

《チームよりコメント》
この度、AJLにて優勝することができて本当に嬉しいです。
選手は勿論サポートメンバーも含め全員で掴むことが出来た勝利だと思っています。
日本代表として、世界へ挑戦できる楽しみと日本の強さを証明できるよう頑張りますので、応援して頂けると幸いです。
最後に、対戦して頂いたチームの皆さん、実況解説をしてくださったキリトさん&みりゅんさん、そして大会を開催してくれた運営の皆さん本当に1か月の間ありがとうございました!
感染症の影響等もあり慌ただしい中ではありますが、安全を考慮した上で無事開催まで繋がってくれることを願っております。

 

今後は日本代表として『Arena of Valor World Championship 2020』に参戦する予定です。

 

 

引き続き、SCARZ AoV部門への温かいご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る