SCARZ logo

NEWSニュース

2018.05.28

  • OFFICIAL
  • NEWS

【スポンサー】株式会社サードウェーブ様とスポンサー契約締結

 

プロeスポーツチーム「SCARZ」(代表:友利 洋一)は「株式会社サードウェーブ」様とスポンサー契約締結しましたことをご報告申し上げます。

 


 

今後はSCARZにご提供していただいたゲーミングPC「GALLERIA GAMEMASTER」を使用し、選手の更なるスキルアップ、大会での成績向上、またストリーミングでの配信内容の満足度を高めGALLERIA GAMEMASTERの良さを皆様にお伝え出来るよう、精力的に活動をしてまいります。

 


 

株式会社サードウェーブについて

 

株式会社サードウェーブは、パソコン専門店『ドスパラ』、デジタル雑貨ブランド『上海問屋』の運営はじめ、ゲーミングPC『GALLERIA』、クリエイタ―向けPC『raytrek』、汎用PC『Diginnos』などを企画・製造。

 

個人のお客様からプロユース、法人のお客様の課題解決のためのソリューションビジネスを行うIT企業です。

 

最先端の技術を安心と共にお届けすることで、より良い情報化社会の実現に貢献し、100年先も世の中に求められる企業であることを目指します。

 

ドスパラ

http://www.dospara.co.jp/

サードウェーブ

http://info.twave.co.jp/

 


 

 ◆『GALLERIA GAMEMASTER』について

 

「GALLERIA」シリーズは最新のPCゲームを楽しみたい方の為に、どこまでも高性能を追求するハイスペックマシンのブランドです。

 

その「GALLERIA」シリーズに新たに誕生した「GAMEMASTER」は、ハードウェアに詳しくないお客様にも、スペックを気にせず、自身が楽しみたいゲームを安心してプレイいただける圧倒的な安定感を誇り、数多くのゲーム大会やeスポーツ大会でも使用されている安心のブランドです。

 

本製品を通して日本のeスポーツを楽しむプレイヤー人口の裾野拡大に寄与すると共に世界で活躍するプレイヤーを生み出す支援を行っています。

 

GALLERIA GAMEMASTER

https://gamemaster.diginnos.co.jp/top/

 


 ◆株式会社サードウェーブ コミュニケーション開発部部長 大浦 豊弘様 よりご挨拶

 

本日、数多くの国際大会で活躍中の日本が誇るプロeスポーツチーム「SCARZ」へのスポンサード発表が行えたことを大変嬉しく思います。

 

昨年開催した「GALLERIA GAMEMASTER CUP」の「CS:GO部門」でSCARZは見事日本代表の座を勝ち取り、共に上海で開催されたアジア決勝大会に乗り込み見事8位入賞を果たしました。

 

その後も数多くの国際大会に出場し、日本のeスポーツ史上燦然と輝く実績を作り続けています。

 

世界に挑戦し続けるSCARZへの応援を通して、日本のeスポーツシーンを盛り上げ、日本ゲーム産業及びエンターテインメント産業全体の発展に努めてまいります。

 


 

 ◆『SCARZ』代表 友利 洋一よりご挨拶

 

この度SCARZは、「GALLERIA GAMEMASTER」様とのスポンサー契約締結をご報告申し上げます。

 

今回の素晴らしいご縁に、チームの代表として厚く御礼を申し上げます。

 

今後チームはGALLERIA製品を使用することを、とても嬉しく感じています。そして、SCARZの方向性などを理解してくれていることも同時に感動しています。

 

eSportsに力を入れていく方針のサードウェーブ様、実力派チームとして日本から世界を目指すSCARZのシナジーは見事にマッチしています。

更なる向上心を持ち、チーム一同今後も羽ばたいて参ります。

 

また本発表をもちましてユニフォームデザインが2018年バージョンへと新しくなります!

 

 

新スポンサーとなった株式会社サードウェーブ様の元、さらなる高みを目指して参ります。

どうぞ引き続きご声援のほど宜しくお願い申し上げます。

 

一覧に戻る