SCARZ logo

NEWSニュース

2019.10.09

  • NEWS

【PUBG】コーチ加入のお知らせ

PUBG部門に新たにコーチが加入することを此処にご報告致します。

 

CS:GOでは最上位ランクのグローバルエリートを達成、PUBGではK/Dランキングでアジア1位を達成するなど様々なFPSで活躍。

 

PUBGリリース初期は配信チャンネルで投稿された動画に『フォロマキ』の愛称で登場し人気を集め、一躍話題の人に…

 

今年の3月には『Apex Streamers Challenge』にて大会中に行われた全てのゲームでThe Championを獲得するという前人未到の偉業を達成。

 

PUBG部門のコーチとして『Rumad』氏が就任致します!

 

 

Rumad @Rumaaaaaaad PUBG部門SCARZ2ndのコーチとしてSCARZに所属することになりましたRumadです。

先ず初めに、PUBGの大会への参加歴が無い私をPUBG部門に迎え入れたことを御礼申し上げます。
十数年にわたる経験と様々なFPSで培った実力を選手達に伝え、低迷するSCARZ2ndを飛躍させるお手伝いを致します。

応援してくれる皆さんには、私が選手として参加しないことに対し残念に思う所もあると存じています。
しかし、これは私が成長して将来大きな姿を見せる為の準備段階なのでご理解頂ければ幸いです。

最後に、私と選手含め、一層努力して参りますので沢山の応援を宜しくお願い致します。

 

PUBG JAPAN SERIES Grade2 Phase1 Day1へのRumadコーチの参戦に関して改めてご説明をさせて頂きます。

 

今回、PUBG JAPAN SERIESのGrade2に昇格したSCARZ 2ndでございますが、8月31日に韓国にて開催された『PUBG SURVIVAL SERIES UNIVERSITY GLOBAL』へyuuno選手が参加致しました。

 

その為、先日開催されたPUBG JAPAN SERIES Grade2 Phase1 Day1へリザーブ登録を行っており、特別にリザーブとして出場して頂くという経緯でございます。

 

今後はGrade1昇格及びPUBG Global Championshipを始めとする世界大会への出場を目指し、SCARZ 2ndのコーチとして改めて活動を行ってまいります。

 

引き続き、PUBG部門への温かいご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る