SCARZ logo

NEWSニュース

2020.06.17

  • OFFICIAL
  • NEWS

【New Sponsor】Lenovoとのスポンサー契約締結のご報告

この度、SCARZ(運営:株式会社XENOZ/代表取締役:友利 洋一)は、レノボ・ジャパン合同会社様とのスポンサー契約締結をご報告致します。

 

❏Lenovoについて
テクノロジー・カンパニーとして、常に最高の利用体験をもたらす製品・サービスを提供し、ワークスタイルの変革によって、お客様の成功と豊かな社会の実現に貢献する企業です。

 

❏Lenovo公式サイト
https://www.lenovo.com/jp/ja/about
❏Twitter
https://twitter.com/LenovoJP_DO
❏Facebook
https://www.facebook.com/lenovojp?sk=wall
❏Youtube
https://www.youtube.com/user/lenovojapan/videos
❏Instagram
https://www.instagram.com/lenovojp/

 


 

❏SCARZ代表 友利 洋一よりご挨拶

 

この度SCARZは、レノボ・ジャパン合同会社様とスポンサー契約を結びました。

まずは、この度の契約締結をSCARZ代表として心より御礼申し上げます。
同時に共に歩むことが決まり大変嬉しく感じております。

チーム目標としては日本から世界への挑戦ですが、ゲームの楽しさや快適性を求める上で必要不可欠なデバイス周りはとても重要です。
Legionのスタイルでもある圧倒的なパフォーマンスをSCARZと掛け合わせることで、更なるパワーで躍進して参ります。

最高のゲーミングPCを使用することで、SCARZからLegionの魅力を日本で広めていくことを精進していきます。

新たなる時代を築いていきます。
今後ともLegionとSCARZを宜しくお願い致します。

 

❏レノボ・ジャパン合同会社 代表取締役社長 デビット・ベネット様よりご挨拶

 

この度レノボ・ジャパンは、SCARZ様とスポンサー契約を締結できたことを大変嬉しく思っています。
弊社ではゲーミングPC「Legion(レギオン)」を通してプロゲーマーからカジュアルゲーマーまで誰もが楽しめるPCゲーム文化の普及を目指しています。

SCARZ様はApex Legends™をはじめとしてeスポーツ大会の数あるゲームタイトルで日本を代表する優秀な成績を収められていることから、プロゲーマーを目指す人たちの憧れや目標となるチームであること、PCゲームの楽しさを広く知ってもらいユーザーの拡大につながることから契約を締結しました。

レノボ・ジャパンはSCARZ様の活動を支えるため、Legion Towerシリーズなどハード面のサポートを致します。

Legionの処理性能の高さや操作性の良さがチームをより強くし、さらなるステップアップになると判断されたことから今回の合意に至ったものと考えています。

圧倒的パフォーマンスと使いやすさを目指した Legion がSCARZ様の勝利に貢献し、Legionの魅力が広がることで相乗効果が生まれると期待しています。

 


 

新たなPCのスポンサード企業としてレノボ・ジャパン合同会社様とスポンサー契約を締結できたことを大変嬉しく思います。
多くの皆様にLEGIONの良さを広めていけるよう、今後ともSCARZ一同邁進してまいります。

 

一覧に戻る