SCARZ

Professional esports team

【PUBG MOBILE】ロースター変更のお知らせ

PUBG MOBILE部門におけるロースター変更に伴い、新規に加入する選手、スタッフ及び一部選手の契約満了を此処にお知らせ致します。

この度、PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON 1に先駆け、新規選手としてkouMel選手、DOGGY選手の加入を此処にご報告致します。
また、アナリストとしてJyagaRinが加入致します。

kouMel(@__kouMel) SCARZ PUBG MOBILE部門に加入させて頂きましたkouMelです。
プロとして2度目のステージですが初心を忘れず日々の練習を大切にし世界で戦えるプレイヤーになるため本気で活動します。
皆様よろしくお願い致します。
DOGGY(@Gantai_Doggy) この度SCARZに所属しました、DOGGY(ドギー)と申します。
最高のメンバーと共に世界一を取りに行きます。
応援よろしくお願い致します。
じゃがりん(@imo_jya) PUBG MOBILE部門にアナリストとして加入させて頂きました、じゃがりんと申します。
SCARZが世界へ行けるよう日々サポートしていきたいと思います!
宜しくお願い致します!

また、「PMJL Season 0」及び「Redbull M.E.O SEASON 3 Japan Qualifier」を共に戦ったY4my選手が11月末日を以ってチームとの契約を満了したことを此処にご報告致します。

新たな所属先に関しては、後日選手本人及び所属チームより改めて発表を行わせて頂く予定となっております。

約2か月間ではございますが、共に世界を目指して切磋琢磨し決勝の舞台で戦えたことに感謝するとともに、今後のご活躍、ご健勝を祈念致します。


来たる「PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON 1」への参加を目指し、新体制で兜の緒を締め直し今後の活動に邁進して参ります。

引き続き、SCARZ PUBG MOBILE部門への温かいご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。