SCARZ

Professional esports team

【CoD MOBILE】GGLⅣ -結果報告- 4連覇!!!

SCARZ CoD MOBILE部門の快進撃はまだ続きます!

1月30日に開催された「Great Giant League Ⅳ」に於いて優勝を果たし、現在4連覇を成し遂げました。

選手達の日々の練習の積み重ねと仲間への信頼感が苦境でも諦めない姿勢が結果に結びついており、今後も良い成績を残せるように選手・チーム一同一体となって活動及びサポートを邁進してまいります。

決勝戦では強豪「REJECT」に2MAP連続で先取され、後が無い状況に陥るも3MAP目は得意MAPに臨むことにより自分達のリズムを取り戻しました。

4MAP目は4-0で圧倒するも、Mic選手の回線不調での離脱というアクシデントが発生。
サーチ&デストロイでの人数差で厳しい状況となりましたがメンバー間で鼓舞し、リーダーFantaJiN選手のスナイパーでの個人技等も輝き辛くもリードを守り切って最終戦へ望みを繋げました。

最終MAPは両チームの全選手が死力を尽くして拮抗した展開になるも、一つの切っ掛けからリードを少しずつ広げ、全員でリードを守り切り勝利を得ることができました。

今後も更に結果を残し、ファンの皆様とCall of Duty MOBILEシーンを歩んでいけるよう努力を続けてまいります。

引き続き、SCARZ CoD MOBILE部門への温かいご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。